Gongonの雑記

INVERSUS大好きゲーマー

2019-01-01から1年間の記事一覧

推しのUTAUを晒すだけ

はじめに ここは筆者の推しのUTAU音源や(カバー)曲を晒すページです。○○いねーじゃねーかよ!!って人は自分で推しの紹介ページ作ってください。見に行きます。なんか問題あれば筆者のTwitter(@uo6uo6)にメンションください。 重音テト(かさねてと) UTAU…

部首共通の熟語を見つけるプログラム

はじめに なんかTwitterで「○○さんがいいねしました」的なやつでTLにこんなツイートが流れてきた訳ですよ。【求ム】このツイートのリプ欄に部首が同じ漢字でのみ構成される熟語を思いつくだけぶら下げてください。文字数不問。— shu (@Ai_Together) 2019年4…

ゴッドイーター3を完走した感想

はじめに 数年後自分のブログを見返して懐かしい気持ちに浸りたいのでやったゲームの感想を書き留めます.レビューじゃなく自分用のプレイメモみたいな感じなので,未プレイ者が本作の概要を知るために閲覧するのにはあまり適していないと思います.多少のネ…

INVERSUSアーケードの指南書

はじめに なんかINVERSUSの記事書きたくなったのでアーケードについて書きます.筆者は最初のFarというステージばっかりやってるのでその解説になりますが,他のステージでも☆5取るくらいには通用すると思います.短めの記事です.例によって海外インバーサ…